メールで買取査定

    店舗
    種別
    宅配キット

    幅: 27cm
    奥行: 18cm
    高: 11cm

    幅37cm
    奥行27cm
    高12㎝

    幅43cm
    奥行31cm
    高23cm

    幅60cm
    奥行40cm
    高33cm

    ※ 段ボール1組に着払い伝票1枚同封しております。
    ※ お品物を保護するために、少しでも隙間を緩衝材等で埋めてください。

    ※ 買取依頼される商品のブランド名をご入力ください。複数可 。ノーブランドの場合は「なし」とご入力ください。

    宅配買取サービスご利用規約
    本規約は、株式会社万代(以下「当社」)が運営・提供するサービスである万代 大通店 買取専門店(以下「本サービス」)における利用規約であり、本サービスのご利用希望者(以下「お客様」)は本規約に同意した上でお申し込みを頂けるものとします。

    ■第1条 目的
    お客様は、本規約に従って、本サービスをご利用ください。

    ■第2条 買取対象商品
    1)本サービスが可能な商品は、宝石・貴金属、時計、ブランド品(バッグ、小物、靴、服その他)、その他当社取扱商品とさせて頂きます。詳しくは当社ホームページ内をご確認ください。
    2)当社ホームページに掲載が無い商品につきましては買取対象外の場合がございますので、お取引前に必ずご相談ください。ご相談無くお送りいただいた場合は、商品をご返送させていただく場合がございます。

    ■第3条 利用制限
    以下のいずれかに該当する方は、本サービスをご利用いただくことができません。
    □18歳未満(高校生含む)の方
    □本規約に違反したことがある方
    □当社への届出事項について、虚偽の事実を届け出ていることが判明した方
    □本サービスでの代金に必要な決済手段を利用できない方
    □お取引履歴が弊社の定める基準に満たない方
    □その他弊社が適当と判断した方

    ■第4条 お申込みについて
    1)当社運営又は当社が提携する以下の媒体よりお申込ください。ホームページ・ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)・電話・メール・その他当社が認めた媒体
    2)前のお取引が完了していない状態での新しいお申込みは無効となります。

    ■第5条 買取商品の送付方法
    1)お客様自身で梱包用の箱などが準備できない場合は、ご希望の方に梱包用の「箱」(以下「宅配キット」といいます)を3営業日以内にご自宅へお送りします。宅配キットには緩衝材は含まれておりません。
    2)梱包用の箱をお客様ご自身でご用意頂ける場合は買取金額に+500円上乗せさせて頂きます。
    3)お客様が当社に対して商品を発送する際の送料は、当社が負担いたします。
    4)商品の配送中の故障・破損等の事故防止のため、緩衝材(新聞紙等)を入れて厳重に梱包してください。配送中に発生した事故について、当社は一切責任を負わないものといたします。
    5)万が一配送中に商品が破損した場合には、当社から配送委託を受けた業者から賠償を受けることができます。
    前項に関わらず、利用者が不十分な梱包状態により商品が破損・紛失したことが明らかな場合には、当社ならびに配送業者からの賠償を受けることができませんのでご注意ください。

    ■第6条 買取査定について
    1)本サービスでは、買取させて頂く商品を実際に触り拝見した上で査定させて頂きます。
    2)査定品の個数につきましては当社で数えさせて頂いた全ての個数をお客様にお送り頂いた査定品の個数とします。当社WEBサイトより必要書類(宅配買取依頼書・買取ご希望商品記入用紙)をダウンロード・ご記入いただき、査定品と一緒に同封ください。一部はお客様のお控えとしてコピーを保存ください。
    3)買取金額とは、その商品の付属品等を全て含む価値とします。
    4)当サービスの個別査定の基準に満たない商品はおまとめで査定をさせて頂きます。
    5)買取金額については原則として総額での買取金額の提示となり、単品ごとの買取金額については回答できない場合があります。

    ■第7条 査定結果について
    1)査定結果のご連絡は以下いずれかの方法でご連絡させて頂きます。・電話・メール(携帯電話のメールアドレス含む)・その他当社が認めた媒体
    2)買取金額をもって、当社の買取金額とさせて頂きます。
    3)商品をお預かりさせていただいてから、原則として3営業日のうちに査定を行っておりますが、繁忙期は、査定に日数をいただく場合がございますので予めご了承ください。
    4)お客様は、当社より買取金額をご連絡後、メールまたは電話にて3営業日以内のご返答をよろしくお願い致します。
    5)申込時に「買取金額のご連絡」について「不要」とお申込みいただいた場合には口座への入金をもって査定結果と変えさせて頂きます。査定結果についてのお問い合わせ及びご返送を承ることは出来かねます。

    ■第8条 商品のお取扱い
    1)商品が未開封の場合でも動作確認・商品確認の為に開封することがあります。開封した商品を返却する場合、当社は開封に伴う原状回復は行わないものとします。
    2)商品を返却する場合、状態・システム環境・データ等を査定前の状態へ復元することができない場合がありますので、予めご了承ください。

    ■第9条 売買契約の成立
    1)当社は、お送りいただいた商品を査定した後、「買取金額」を提示いたします。当社の提示した買取金額でご売却頂ける場合は「承諾」、そうでない場合は「キャンセル」の旨をお伝えください。
    「承諾」頂いた時点で売買契約が成立し、商品の所有権は、お客様から当社に移転します。「キャンセル」の場合は、お申込いただいた住所にご返送いたします。返送時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    2)買取対象商品であっても、当社買取基準により買取金額がつかない場合は、商品を返送させていただきます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    3)査定後お客様と連絡がとれず、商品到着日より3日を経過してもお客様の意思を確認できない場合は「キャンセル」とみなし、送料お客様ご負担にて商品をご返却させて頂きます。
    4)不正品の疑いがあると判断された場合、売買契約成立の前後にかかわらず所轄警察署にその旨を申告するとともに法的対応をとらせていただく場合があります。

    ■第10条 お支払い
    1)お客様が当社の提示した買取金額をご承諾され、売買成約が成立した後、申込時にご登録いただいた口座へお振込みにてお支払いいたします。
    2)金融機関休業日を除き、原則3営業日以内にご入金いたします。
    3)古物営業法の取り決めにより、原則ご入金口座は本人確認書類記載のご本人様名義の口座に限らせていただきます。現金書留、手渡しその他の方法お支払いにはご対応できかねます。
    4)買取金額お支払いの際の振込手数料は当社が負担いたします。但し、口座情報に不備がある場合等、その他お客様の責により振込できなかった場合、再びお支払いする際の振込手数料は、お客様に負担していただく場合があります。
    5)口座情報の不備、古物営業法に違反する場合、また、依頼先金融機関での問題等の場合は、お振込みが遅れるほか、お振込みが出来ない事がございます。その際、ご連絡をさせていただく事がございますが、お客様のご都合で連絡がつかない場合は「キャンセル」とさせていただき、商品は返却させていただきます。返送時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    6)弊社から代金の支払い手続きが行われたにも関わらず、当社の責に帰することのできない理由により、利用者が代金の支払いを受けられないことに生ずるあらゆる損害については、弊社は一切責任を負わないものとします。

    ■第11条 キャンセル・返却
    1)当社から買取金額を提示した商品について、お客様がご承諾される前に限り、ご希望により商品のご返却をさせて頂きます。
    2)前項に関わらず、査定結果連絡不要(自動承認)で申込を行った商品に対しては、発送後にキャンセル(返送)を依頼することが出来ません。
    3)複数の商品をおまとめして買取金額を付けました場合は、対象品全てを含めた価格なりますので、部分的な商品の買取、返却には応じかねます。
    4)売買契約成立後の商品の返却・キャンセルのお申し出は一切お受けできません。
    5)商品を返却差し上げた後、お客様の都合により受取がなされず当社へ返戻しされた場合、再度返送を希望する場合は、初回の往復の送料を弊社が負担していることを鑑み、再度発送に必要な費用についてはお客様が負担するものとします。
    6)返送された商品が当社に返戻された日から1ケ月の経過期間をもって、お客様が商品の所有権を放棄したものとみなし、お客様は当社が任意に商品を処分することに同意するものとします。

    ■第12条 所有権の放棄
    1)お預かりした商品の最大保管期間は商品到着から6ヶ月間とします。
    2)当社は、商品到着から6ヶ月が経過し、かつ、お客様の所有の意思が確認できない場合には、お客様が当該商品に対する所有権その他一切の権利を放棄し、その処分を当社に委託したものとみなします。この場合、当社はお客様に対し、一切の責任を負わないものとします。

    ■第13条 送料・振込手数料について
    1)当社ホームページ「買取項目」にてあらかじめ買取出来ない旨を掲示している商品についてお送り頂いた場合には、往復の送料等の返却費用をご負担頂きます。
    2)商品が入っていない状態でお送り頂いた場合には送料をご負担頂きます。
    3)不正確な住所又は架空の住所によるお申込みがあった場合には、当社で発生した費用全額をご負担頂きます。
    4)当社がご案内する方法以外での配送や配送業者のご利用があった場合には送料を頂く場合がございます。(航空郵便・運送保険等)
    5)振込手数料は当社が負担致します。但し、口座情報に不備がある場合等、お客様に責がある場合は、お客様に振込手数料を負担して頂く場合がございます。

    ■第14条 古物営業法に基づく確認手続き
    古物営業法の定めによる確認手続きをさせていただきます。確認方法は以下のとおりです。古物営業法に従い、次の方法でのご本人様確認をさせて頂きます。以下にあげる身分証明書(有効期限内に限る)のいずれかをご用意ください。
    ・運転免許証
    ・国民健康保険証・住民基本台帳カード・パスポート(日本国内発行に限る)・身体障がい者手帳・精神障がい者保健福祉手帳・学生証
    ・小型船舶操縦士免許証
    ・外国人登録証明書
    2. 身分証明書に記載されている住所と申込住所は、一致している必要があります。
    3. 金融機関の口座名義は、お客様ご本人(現在の氏名)に限らせていただきます。

    ■第15条 20歳未満のお客様について
    株式会社万代は、18歳未満(高校生含む)の方とのお取引を一切行いません。18歳未満(高校生含む)のお客様からお送りいただいた商品は、全て着払いにてご返送させていただきます。

    ■第16条 禁止事項
    お客様は本サービスの利用に関し、以下の行為を行ってはならないものとします。
    1. ご利用の際に虚偽の内容を申請する行為
    2. 第三者になりすまして本サービスを利用する行為
    3. 本サービスの運営を妨げたり、本サービスに支障をきたしたりする行為、またその恐れのある行為
    4. 他のお客様への迷惑となる行為
    5. 法令に違反する行為
    6. 上記各号に準ずる行為、およびその恐れのある行為
    7. その他、当社が不適当と判断する行為

    ■第17条 質問・苦情
    申し込み等に関するご質問並び苦情等については、株式会社万代カスタマーセンターにおいて承ります。

    ■第18条 免責事項
    1)当社は、弊社以外の者が提供する商品、サービス、情報等およびこれらの者の行為について、損害賠償責任その他いかなる責任も負いません。
    2)当社は、本サービスの利用により発生したお客様の損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます)、および本サービスを利用できなかったことにより発生したお客様の損害に対し、損害賠償責任その他いかなる責任も負わないものとします。但し、当社に帰責事由がある場合は、弊社に故意または重過失がある場合を除き、お客様が支払った金額を限度として損害賠償の責を負うものとします。
    3)商品の価値に直接係わらないと当社が判断する付属品(梱包資材や保護カバー等)、誤って混入した商品・金銭等に関しましては、一切の責任を負いません。お取引の成立・不成立(キャンセルも含みます。)に関わらず、ご返送や補償の対象外となりますので、必要と考えるものに関しては、当社へお送りになりませんよう、ご確認ください。
    4)商品のポケットの中などに入っているお客様の私物(現金、カード類、鍵、ハンカチ等)に関する損害を賠償しないものとします。
    5)故障や、時間、移動に伴う自然劣化は補償対象外とします。
    6)当社は、本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
    7)当社は、本サイトを利用する際に使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証を一切しないものとします。
    8)当社は、本サイトを利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。
    9)本条は、お客様に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、お客様の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
    10)地震、台風、落雷、火事、大雪、津波、洪水その他の自然災害、戦争、暴動、内乱、テロ、労働争議その他の不可抗力事由によって、第八条に定める本商品所有権の当社への移転前に生じた本商品の滅失、汚損、破損、減量、変質その他一切の損害は、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、全てお客様の負担とします。

    ■第19条 個人情報の取扱い
    1)個人情報の取扱いについては、当社が別に定める「個人情報の取扱いについて」に準ずるものといたします。詳しくはホームページにてご確認ください。
    2)お送りいただいた本人確認書類の複写はご返却できませんのでご了承くださいませ。

    ■第20条 合意管轄
    本件売買に関する一切の紛争に関しては、仙台地方裁判所を第一審の専属的合意管轄といたします。

    ■第21条 規約の改訂
    1)当社は、本規約について社会情勢の変化等に対応し、当社が相当と認める場合は、いつでもお客様の同意を得ることなく本規約を変更改定できるものといたします。
    2)本規約変更改定は、当社ホームページ上に告知した時点で効力を生ずるものといたします。

    2020年4月1日制定